POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

営業スタッフからの最新情報をお届けします!

2016.11.02(カイ

軽減税率対応POSレジへの入れ替えと出張販売サービス

こんにちは、営業の甲斐です。

先日、宮崎県内の弊社POSシステムをお使いいただいている
お客さまを訪問しました。

訪問の目的は、軽減税率対応POSレジの納品です。

今回、軽減税率対策補助金が約3分の2交付されますので、
ローコストでのリニューアルとなりました。

機械も新しくきれいになり、見やすくなったことでお客さまにも
満足していただき、補助金を有効に使っていただけた運びとなりました。

 

今回、訪問させていただいたお客さまは出張販売サービスを
行なっていまして、地域の施設などで会場のセッティング、
商品準備、販売を行なっています。

施設のご負担はなく、会場のみお借りする形です。

1人で買い物になかなか出かけられない方から、
Tシャツやブラウスなど買い、
「久しぶりに楽しかった。また来てほしい」
との声をいただいているとのこと!

待っていても売れる時代から、
動かないと売れない時代になっていると感じました。

 

弊社は出張販売や外販での各種ソフトを
お客さまの要望によりシステム構築し、ご提供しています。

ご相談、お見積り、笑顔(^^)は無料ですので、
お気軽にお問合せ下さい。

最後に、お客さまへ向かう途中撮影した写真を一枚。

美味しそうな栗がたくさん落ちていました。
すっかり秋ですね。

外販管理システム、軽減税率対応POSシステム
に関するお問合せ先はこちら
http://www.posco.co.jp/

株式会社ポスコ
営業部 甲斐

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ