POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

営業スタッフからの最新情報をお届けします!

2016.07.01(カトウ

軽減税率対策補助金を利用したPOSシステム導入をお手伝いします!②補助金の対象者は?

こんにちは、加藤@軽減税率補助金担当です。

とうとう7月に入りましたね。

宮崎ではまだ雨の日が続いていますが、7月に入ると、夏が来た!!
というワクワクさが湧き出るのは私だけでしょうか?(笑)

皆様もこれから始まる夏を満喫してくださいね!

さて、本日は軽減税率対策補助金に関する情報Part2です。

今回のテーマは補助金は誰がもらえるのか?

もちろん軽減税率対象商品を取り扱う中小企業のみ
補助金申請ができるようになっています。

お菓子や生鮮食品を販売しているテイクアウトのお弁当を販売している
など対象商品の取扱いがないと申請できません。

総合衣料店やブティック・セレクトショップであっても
ガムや飲み物を取り扱っている事業者様は申請対象となっております!

少しでも対象商品の取扱いがある事業者様は是非この機会に補助金を活用して
POSレジをご検討していただきたいと思います。

軽減税率でPOSレジ・POSシステムを導入する際にご不明な点やご不安な点が
あれば、お気軽に加藤までご相談くださいませ。

軽減税率に関する最新情報は
【軽減税率対策補助金事務局】のHPをご覧下さい。
http://kzt-hojo.jp/

POSに関するお問合せ先はこちら
http://www.posco.co.jp/

株式会社ポスコ
営業部 加藤

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ