POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

営業スタッフからの最新情報をお届けします!

2016.07.03(カトウ

軽減税率対策補助金を利用したPOSシステム導入をお手伝いします!④補助金は誰がどうやって申請するの?

こんにちは、加藤@軽減税率補助金担当です。

世間はポケモンGOでものすごい盛り上がりをみせていますね。

実は私はポケモン世代なのですが、この歳になって、
まさかまたポケモンブームを経験するとは思いもしませんでした。

私もときどき楽しく遊ばせていただいています。

ただ歩きスマホには要注意です!

周囲や自分自身が危険な状況ではないか、ということに充分注意して、
楽しくポケモンをゲットしてくださいね。

さて、今回のテーマは【補助金は誰がどうやって申請するの?】です。

お客さま自身で申請手続きをすることはもちろん可能です。

しかし前回のブログの最後のほうでも記述した通り、複雑な計算や
たくさんの書類を準備するとすごく時間がかかってしまいますので、
補助金の申請は弊社が代理で行なっております。

また、POSシステムの導入が完了してから60日以内に申請をしなくてはならず
スムーズな申請が大変重要になります。

面倒な補助金申請は弊社にお任せいただき、お客さまにはPOSシステムに
対するご要望や運用の仕方をじっくりと考えていただくことに時間をかけて
いただきたいです。

軽減税率でPOSレジ・POSシステムを導入する際にご不明な点やご不安な点があれば
お気軽に加藤までご相談くださいませ。

軽減税率に関する最新情報は【軽減税率対策補助金事務局】のHPをご覧下さい。
http://kzt-hojo.jp/

POSに関するお問合せ先はこちら
http://www.posco.co.jp/

株式会社ポスコ
営業部 加藤

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ