POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2018.10.10(イシジオ

ワールドデンタルショーにて「レセPOS」をご紹介させて頂きました。

こんにちは、営業の石塩です。

 

先日2018年10月5日(金)~7日(日)の3日間、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で

第8回ワールドデンタルショー2018が開催されました。

 

このデンタルショーは、最新の歯科医療器械・材料・薬品・書籍・コンピュータ等の展示が行われるもので、

弊社は、クリニック向けPOSレジシステム「レセPOS」(R)をご紹介させて頂きました。

弊社が展示させて頂いたのは、セミセルフタイプのレセPOSです。

 

会場に展示させて頂いたPOSレジは、患者様側に自動釣銭機の投入口が有り、

患者様用のディスプレイに表示された金額をお客様ご自身で投入して頂くものです。

歯ブラシや歯磨き粉などの物品販売やご兄弟やご夫婦のお会計を同時に行う同時精算にも

対応しており、デモを見て頂いた来場者様に大変ご好評頂きました。

 

また、セミセルフタイプは受付スタッフの方が現金に触れないため非常に衛生的で、

金銭授受の間違いも無くなります。

今回、初めてデンタルショーに参加させていただき、たくさんの先生方や

医療に携わる方々と交流できましたことを大変嬉しく思っております。

 

これからも多くの医院・クリニック様にご愛用いただけますよう、日々努めて行きたいと考えております。

会計業務の正確性アップ、スピードアップをご検討の場合は、是非お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ