POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2016.11.24(カネマル

レセコン連動POSレジシステムのご説明。~道中で見つけたコスモス畑~

こんにちは、営業の金丸です。

本日、宮崎県日向市の医院様へレセコン連動POSレジのデモンストレーションに行ってきました。
GLORY製の硬貨・紙幣自動釣銭機(300シリーズ)もご一緒にご説明を行いました。

ポスコがご提案する自動釣銭機つきレセコン連動POSレジでは、
①請求金額を手入力しない
②預り金の手入力をしない、お釣りを手で数えない
という特長があるため、人為的ミスがなくなり、レジ締めの時間短縮にもつながります。

会計処理の漏れをなくしたい、正確な金銭授受を行いたい、
レジ締め時間を短縮し、スタッフの残業をなくしたい、
というご要望をお持ちのお客さまはぜひお気軽にお問合せくださいませ。

医療POS事業部 金丸・加藤

 

日向市へ向かう途中、国道沿いにコスモス畑を見つけました。

美しいピンク、赤、白色に混じって、黄色の花が見えます。
ん?と近づいてみると、、、

ヒマワリでした。
11月の終わりに、見事な花を咲かせています。

宮崎は今朝から気温が下がり、冬の訪れを感じるようになりました。
それでもまだ、日中は温かいです。

本日東京から帰ってきたスタッフに話を聞くと、
「極寒。今日の寒さは別格だった」との感想でした。

東京など関東で初雪を観測するなど、全国的に寒い日が続きます。
くれぐれもご自愛くださいませ。

セミセルフPOSレジ・自動精算機・自動釣銭機に
関してのお問合せはこちら。

株式会社ポスコ
医療POS事業部 金丸・加藤

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ