POSレジ研究所

【ポスコ軽減税率対応POSレジ納品レポート】韓国にもっとも近い島にて

2017年05月09日

こんにちは、営業の甲斐です。

3月の上旬に軽減税率対策補助金を使用してのレジのリニューアルの為、
長崎は対馬に納品にいってきました。

対馬空港からはレンタカーにて移動したのですが
その道の険しきこと、カーブが多く長時間のドライブの果てには
私の足腰が生まれたての子牛の様な状態になりました。
カクカクと...

私の実家付近でも似たような道はあるのですが、懐かしさを感じたのは一瞬でした。

 

納品させていただいたレジは一体型レジで各都道府県にて
メーカーのハードメンテナンスが充実しております。
安心と実績があるタイプとなっております。

システムはレジ1台でレジ機能とホスト機能を兼ね備えたオールインワンタイプ。

さらに他社基幹システムとの連携でJAN商品の自動マスタ受信、
自動発注の機能が追加した多機能レジです。

納品中に思いついたことですが韓国に近い島ということもあり、
韓国のお客さまがかなり多かったです。

コミュニケーションをもっと簡単にできないものかと閃きました(^^)

自動音声認識フォローシステム!!
このシステムにより、外国のお客さまとも構えることなく、フランクに対応が可能になります。
詳細はまだ私の頭の中にしかないため、是非私にご連絡下さいませ(^^)

 

こんなことやあんなことできないかなと思いになりましたら
アイデアを教えていただければシステムとしてご提供いたします(^^)

POSレジ・POSシステムのお問合せは
下記までお気軽にご連絡くださいませ。
担当:甲斐

 

一覧に戻る

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top