POSレジ研究所

商品の発注と在庫管理の効率化をするために必要なこととは? 学生服小売業の使い勝手の良いPOSレジ・システム

2017年08月17日

こんにちは、営業の山内です。

学生服を取り扱っているユーザー様からご相談を受けました。

制服などは販売時には校章等がある為、別々のバーコード
を付けて管理を行っているが、メーカーから仕入を行う際は
型番(品番)が同じな為、まとめて行っているとの事でした。

発注や在庫の確認に手間がかかってしまっているとの事で、
色々とお話をさせて頂き、システムのバージョンアップを
行う事になりました。

現在、社内での打合せも終わり、在庫の持ち方など工夫して、
使い勝手の良いシステムに改良中です。喜んで頂けるものを
納品したいと取り組んでいます。

効率を上げたい、システム化したい業務がある等
アイデアや悩み事がございましたらぜひ、ご相談くださいませ。

 

POSレジ・POSシステムのことなら

株式会社ポスコ

一覧に戻る

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top