POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2017.12.13(イワカタ

【軽減税率対応POSレジ Part2】

営業の岩方です。

東京からジェットホイルで1時間45分のところにある伊豆大島の
やすとく様に軽減税率対応のレジを納品してきました。

 

10年以上のお付き合いをさせて頂いているお客さまで、
伊豆大島で唯一何でも揃う総合小売店です。
衣料品はもちろん飲料からお酒まで揃い日用品も数多くあり、
25万点程の品揃えです。

今回は、平成31年10月1日から始まる予定の軽減税率への対応レジシステム
の納品でした。特に、今回タッチパネル式のレジを導入して頂きました。
操作や視覚的にも見やすいということで、大変喜んで頂きました。

色々な話の中で聞かれたのが、一番悩みの種が年々人口が減っ
ているという事でした。 全国的にも今問題になっている、
求人が集まらないということが島でもおこっているようです。

これからも色々とサポートしていきたいと思っております。

 

余談になりますが、風景の遠くに見える半島は静岡県の
熱海になります。東京の半分くらいの45分で行けるそうです。
この日、天候もよく綺麗に見えました。

手前の海岸に沿っているように見える道は、オリンピック金メダリスト
の高橋尚子さんが現役時代にトレーニングしていたロードコースです。

 

POSレジ・POSシステムのお問い合わせはこちら

株式会社ポスコ

 

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ