POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2017.02.02(コイズミ

今年ももう2月・・・

こんにちは、営業の小泉です

早いもので2017年が始まり、1ヶ月が経過しました。
驚くほどあっという間に過ぎてしまいました。

毎年仕事初めの日に、自分自身の今年のスローガンを決めています。
今年のスローガンは、

『すぐやる、すぐ済む』

に決めました。

苦手な仕事、面倒な仕事を翌日・来週・来月に回して、後悔したことが多々あります。
「昨日(先週)やっとけば良かった」
「もっと早くやっとけば良かった」

結果的にお客さまにも迷惑をかけてしまい、自分自身も落ち込んでしまう、、、、
そんな思いをしないために、このスローガンに決めました。

このスローガンを常に意識するために、スマホの背景にも設定してみました。

残り11ヶ月、『すぐやる、すぐ済む』を常に念頭において、お客さまからの
ご要望やシステムトラブルに対応していきたいと思います。

 

さて、先日広島県広島市にシステムの打合せと納品に行ってまいりました。

レセPOSを納品したクリニック様では、
東芝メディカルシステムズ製TOSMEC Aventy(トスメック アベンティ)を
お使いで、納品以降順調に稼動しております。

今回からAventyとの連動が可能となりましたので、
レセコン連動レジをお探しのお客さまはお気軽にお問合せくださいませ。

ちょうど寒波が押し寄せているときで、非常に寒かったですが、
今回もお客さまと素敵な出会いがあり、生カキや広島風お好み焼きを楽しんできました。

食べかけの広島風お好み焼きで申し訳ございません。
写真の撮り方が下手なので、小さく見えますが、かなりボリュームがあります。

お食事したお店は、人気店らしく多くのお客さまが訪れていました。
食事の美味しさに加え、店員の方々の明るく元気の良い声に圧倒されました。

元気が良いって、やっぱり気持ちいいですね。
刺激を受けて帰ってきました。

今年のスローガンにさらにもう一言追加したいと思います。

『明るく元気に、すぐやる、すぐ済む』

 

今年も様々なお客さまの業務効率化のお手伝いをするため、
明るく元気に邁進してまいります。

 

POSレジ・POSシステムについてお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ