POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

営業スタッフからの最新情報をお届けします!

2017.02.27(カトウ

『まごころ』

こんにちは、営業の加藤です。

先日から東京営業所に出張に来ております。

様々なお客さまにご訪問しご提案の機会をいただいており、
感謝の気持ちでいっぱいです。

それぞれのお客さまに合った『まごころ』のこもったサービスを
提供できるように精進いたします。

 

さて、その『まごころ』について先日プライベートで
あるショップに訪問した際に感じたことがありました。

そのお店は職人さんが手作りで製作をした
アクセサリーを中心に販売しているショップです。

古民家をリノベーションした店内ですごく落ち着く空間でした。

もちろん買えるようなお金は持っておらず(笑)
ただそのものを見てみたいという思いで足を運びました。

買わない(買えない)意思を店員の方にお伝えしましたが、
まったく態度も変わらず逆に足を運んだことに感謝をされ熱心に、
そして楽しそうに商品の説明をしていただき、とても感銘を受けました。

商品に自ら惚れ込み、その思いを熱心に伝えることが
ここまで心に響くものかと実感し、自分の仕事でも通ずるものがあるのでは
と自分の営業を見直す良いきっかけになりました。

とても充実した時間でした。ありがとうございました。

 

ポスコも自社製品に誇りと自信を持っております。

商品管理や店舗運営でお困りの方がいらっしゃいましたら
些細なことでも良いので、お気軽にご相談下さいませ。

お問い合わせをいただいたお客さま、
新規開拓でご興味を持っていただいたお客さま、
全ての方に感謝をし、
『まごころ』のこもったご提案をさせていただきます。

POSレジ・POSシステムのお問合せは、こちらからお気軽にご連絡くださいませ。

 

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ