POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

営業スタッフからの最新情報をお届けします!

2016.11.14(カネマル

滋賀県東近江市への出張時、駅でみつけた珍しい光景

こんにちは、営業の金丸です。

先日滋賀県東近江市へ出張に行ってきました。
朝一の飛行機で伊丹空港へ向かい、電車やバスを乗り継ぎ、
約5時間かけてお客さまのもとへ到着しました。

最寄り駅の八日市駅。
穏やかな空気が流れていて、「ほっ」と落ち着ける空間でした。

今回もお客さまと素敵な出会いをすることができ、
勉強になる&楽しい出張となりました。

自社でソフトウェアを開発している強みを活かし、
必ず喜んでいただけるPOSレジ・POSシステムを持って、
またお伺いしたいと思います。

 

旅路の途中:近江八幡駅で珍しい光景を目にしました。

お?
電車の中からおしゃれな雰囲気がする?

近寄ってみると、

高級感溢れる座席、机にセッティングされたワイングラスやオードブルの数々。
まさしく、The 大人の空間です!

近くに受付スペースがあり、そこには【ワイン電車】とかかれていました。

調べてみると、近江電鉄が開催しているイベントで、約2時間程度で往復し、
フランスなど各国の赤白各4種とロゼ1種が飲み放題になるようです。
素敵ですね。

 

電車の中でおしゃれなワインを楽しめるなんて、その発想に驚きました。

ポスコでも何か面白いイベントを企画しよう!と考えながらその場を後にしました。
色々な発見ができた出張となりました。

 

 

POSレジ・POSシステムのお問合せはこちら

営業部 金丸

 

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ