POS(ポス)レジ・POS(ポス)システム アパレル向けPOSレジシステムや多業種の販売管理・在庫管理・顧客管理システムを提供。柔軟なカスタマイズでお客様にお応えします。

POSレジのポスコ
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うれっこ保守サービス体制

 導入後最初の6ヶ月間は無償で保守サービスをご提供いたします。 その後のハードウェアとソフトウェアの保守サービスにつきましては、以下のようになっております。お電話によるシステムの操作方法等についてのお問い合わせについては、期間に限らず無料で実施しております。

サービス内容

  • 操作/運用問合せ対応
  • ソフトウェア/ハードウェアの障害切り分け
  • ソフトウェアオンラインサポート
  • ハードウェアサポート
  • 請求発生時の報告書ご提示

サービス形態

  1. ソフトウェアサポートについては、通常は、オンラインサポート、必要に応じて現地へお伺いするか代替機を航空便でお送りいたします。
  2. NEC製パソコンのハードウェアサポートについては、ハード面の障害の場合は全国各地に拠点を持つメーカーサポート会社(NECフィールディング)が原則として現地へお伺いして作業いたします。障害の状況に依って(*1)センドバック方式にてサポートさせていただきます。
    (*1)センドバック方式とは、弊社より代替機を貸出し、貴社修理品を預かる方式です。

    *NECフィールディング サポート拠点は、こちらをご覧下さい。

サービス期間

  • 導入後6ヶ月間は無償でご提供いたします。その後は年間契約となり、契約期間のサービスとなっております。

サービス時間帯

  • 月曜日〜金曜日 午前9:00 〜 午後6:00 まで
    *時間外、土曜、日曜、祝日は弊社スタッフへ直接ご連絡いただけます。

サポートフォーメーション

  • 導入後もご安心してお使いいただけるよう以下のようにサポート体制を整えております。
サポートフォーメーション

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