アパレル・ファッション専門POSシステム

コンサートやスポーツイベント等の物販に適した、モバイル式売上システムです。
初めての方でも、簡単な操作で安心してお使いいただけます。

特長
カスタマイズ・サービスの提供

アルバイトの方でも簡単に操作できるシンプルな画面設計

お手持ちの機器を有効活用

モバイルプリンターを使用してのレシート発行でお客様に安心感をお届け

運営に必須の分析帳票を装備

ベスト売上表やアーティストやイベントごとでの集計など、幅広い分析帳票搭載


特長
カスタマイズ・サービスの提供

商品に付いているJANコード(45・49・・)はもちろんのことインストア(自社登録)コードでも登録可能にしております。

お手持ちの機器を有効活用

イベント情報の発信や次回の開催の案内などレシートにお知らせを印字し、情報を発信することが可能です。

運営に必須の分析帳票を装備

販売前の操作始動での練習モードを用いての案内が可能です。

運営に必須の分析帳票を装備

各年代別の男女などが分析でき、今後の商品開発にも役立つ帳票も搭載しています。

運営に必須の分析帳票を装備

イベントに応じて(グループやチーム)アーティストや選手の直筆のサインなどをランダムに印字することが可能です。

サービス
カスタマイズ・サービス
豊富な実績とノウハウ、迅速なシステム設計

現状と課題・ニーズを的確に把握した上で、豊富な経験とこれまで蓄積したナレッジ・データベースにより「導入目的」を達成するための最適なシステムをご提案。お客様の事情に合わせたコンサルティング・カスタマイズを行い、スピーディなシステム設計を行ってまいります。 導入後においても、求められる環境や、企業・店舗の予期せぬ変更などに応じて、システムの追加・変更、運用方法等、きめ細やかに対応いたします。


えらべるPOSハードセットと所有の機器を再利用
思いのままに選ぶ感覚で。手持ちの機器も最大限に活用。

環境とコスト効率のため、所有のハードウェア機器を最大限に利用いただけます。
使用方法や店舗環境に応じたPOSハードセットのラインアップを揃えていますので、思い通りに選ぶ感覚で、手持ちの機器を利用しながら、ベストなPOSハードを採用いただけます。
例えば、お客様に親切な液晶ベースのカスタマディスプレイをはじめ、値札発行機や自動つり銭機などフレキシブルに連携します。

※一部対応が難しい機種もございます


未来を見据えた、システム連携
webシステムや基幹システムとのシームレスな(継ぎ目のない)連携を実現

お客様の既存のwebシステム基幹システム(管理システム)や将来導入する管理システムと、弊社の実店舗向けPOSシステムとを連携することが可能です。例えば、基幹システムは使用しているが、店舗とはデータ連動していない場合、店舗側での手書き(エクセルも含む)報告書の作成をしなければならず大変です。システム連携を行うことによって、管理システムの統一化、データ入力業務・報告書作成等の業務の省力化、管理コストの削減、在庫/顧客情報の一元化による対顧客へのサービス向上等、多くのメリットを享受することが可能となります。


オプション
自在にえらべる多彩なオプション機能
業務を快適にする、拡張機能を豊富にご用意
買掛管理 売掛管理 発注管理 クレジット端末への対応 楽天Edyへの対応
詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら

タブレットで売上情報をリアルタイムに確認

店舗モニタリングシステム  
 
詳細はこちら 詳細はこちら etc.
さまざまな運用に適したハードウェア(POS周辺機器)ラインアップ
ポスコが提供する、POSソフトウェアと相性の良い、機能的なPOSハードウェア。
従来のニーズや多様に変化する未来を見据えたラインアップで、運用目的に応じて幅広く取り揃えております。
値札発行機 ハンディターミナル 自動つり銭機 顧客管理カードリーダライタ 防犯監視・管理ネットワークカメラetc.
詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら
導入までのなかれ
きめ細やかなご提案と導入までの流れ
業務改革を推進する、システム導入までの確実なステップとサポート。
サポート
安心のアフターサポート
いつも身近に感じていただける、スピーディで親身なアフターサポート体制

・オンライン保守・無料お電話サポート
・専門アドバイザーによる運用サポート
・導入機器メーカーによるオンサイト保守
・弊社における技術サポート
・オペレーションマニュアルの充実


導入後最初の6ヶ月間は、無償アフターサービスを提供しております。導入後の運用については、オンライン、お電話、専門スタッフ、オペレーションマニュアルよる迅速・丁寧なサポートで安心してお使いいただけます。障害やトラブルにつきましても、上記窓口に合わせて導入機器メーカー、全国拠点によるオンサイト(現地)保守および弊社における技術サポート等、どなたでも安心してご利用いただけます。

 

  • カスタマイズ相談
  • 資料請求・お問い合わせ
  • カスタマイズ相談
  • 資料請求お問い合わせ
  • メルマガ会員登録
  • カスタマイズで解決
  • アパレルに強い
  • お悩み解消導入レポート
  • 多彩なシステム連携
  • 製品ラインナップ
  • ショップオーナーへ
  • 用語集
  • あきないPOP
  • 営業マンブログ
  • 企画スタッフブログ