POSレジ研究所

歯科医院様・アパレル店舗様向けPOSシステム

2013年07月12日

 

こんにちは、営業の小泉です

 

先日、東京都江戸川区にある、歯科医院 様に
自動釣銭機(硬貨+紙幣)連動のPOSレジを納品してきました。

レセコンとの連動も行っており、レセコンで登録した患者様が
POSレジ上でも表示されるようになっております。

歯科医院 様でPOSシステムをご検討中のお客さまはぜひ弊社までお問合せ下さいませ。
https://www.posco.co.jp

 

追記 2016/11/3
このたび電子カルテ・レセコンと連動できるPOSレジ【レセPOS】を開発しました。

電カル・レセコンは一切変更、カスタマイズせずに請求情報をレジと連動させることができます。
また自動釣銭機(GLORY製 RT-300、RAD-300)との連動も可能です。

導入レポートをホームページに掲載しておりますので、是非ご覧くださいませ!

・病院・クリニック様向けシステム導入レポート

セミセルフPOSレジ・自動精算機・自動釣銭機に関しても
お気軽にお問合せくださいませ。

 

また先週、納品作業のため初めて滋賀県に行ってまいりました。

納品先はブティックを3店舗経営されているお客さまで、今回の納品では、
他社POSシステムからの入れ替えだったため、機器は現在使用中
のものをそのまま使用し、ソフトウエアだけ載せ替えました。

 

 

お客さまをはじめ、ご協力会社様のおかげで、大きな問題もなく、稼働させる事が出来ました。

 

今回の2件の納品でも魅力的で素敵な方々と出会い、
勉強させていただくことがたくさんありました。
その一つ一つのご縁を大切にしながら、日々精進してまいりたいと思います。

 

クリニック専用POSレジ・アパレル専用POSに関するお問合せ先はこちら
https://www.posco.co.jp

 

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です

一覧に戻る

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top