平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間
令和2年8月13日(木)~8月16日(日)
休業期間は、FAX、e-mailでのお問い合わせは受付致しております。
この期間にいただいたお問い合わせは、8月17日以降に順次ご回答をさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
<消耗品のご注文について>
*別注品(貴店特注の値札・シール等) ・・・7月30日 (木) 午前中迄
*一般消耗品(リボン・レシート用紙等) ・・・8月12日 (水) 午後3時迄
上記期日まで注文を承っております。
それ以降のご注文につきましては、休業明けの配送となりますのでご了承ください。
休みの前後は、運送便の混雑が予想されます。お早目のご注文をよろしくお願い致します。