POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2018.11.14(カトウ

【ポスコ導入事例】レセコンと連動したPOSレジ・GLORY自動釣銭機300シリーズ に接続 ~福岡県福岡市早良区高取(高取商店街) たける眼科様~

こんにちは、営業の加藤です。

先日、福岡市早良区高取(高取商店街)に開業された「たける眼科」様に
自動釣銭機と連動したレセコン連動POSレジシステムを納品して
きました。

◆たける眼科様
URL  http://www.takeru-eye.com/
所在地 福岡県福岡市早良区高取(高取商店街)

 

開業前に機器の設置、操作説明を行い
開業日に稼動の立会いを行いました。

開院日にはこんなにたくさんの素敵なお花たちが!!
この他院内にも本当に溢れんばかりのお花や植物などたくさん・・・

【待合室】

【検査室】

院内は非常に落ち着く空間、それでいて洗練されていて
スマートな印象を受けました。

院長先生はじめスタッフ様も皆様
本当にあたたかく接していただきました。
ありがとうございました。

また、高取商店街という立地場所も非常に素敵でした。

クリニック・診療所はもちろん、お洒落な飲食店や雑貨店など
非常に充実していて、歩いているだけで気持ちが華やぐ場所でした。

特に飲食店は、美味しそうなお店ばかりで
ランチもディナーも激戦区ではないでしょうか?

次回はゆっくり観光に行ってみたいと思います!!

本当に素敵なクリニック様ですので、
足を運べる地域に住んでいらっしゃる方は
是非1度行ってご覧になってみて下さい。

今回、株式会社エムアイユー様の「Dopanet Doctors」と初めての連携を行いました。
Mac専用ソフトとの連携は初めてでしたが、
エムアイユー様のご協力もあり、問題なく連携ができました。

また今回レセコン・電子カルテだけでなく、
コンタクトレンズ(CL)管理ソフトとも連動しております。

さらにクレジット端末とも連動しています。

レセコン及びコンタクトレンズシステムとの連携により
金額を手で打ち込むことなく、クレジット端末にも
自動でその金額が反映されます。

人為的ミスの無いスムーズな会計業務が実現できます。
自信を持ってご提案できるシステムでございます。

少しでもご興味のある方は、是非お気軽に
下記までお問合せいただけますようお願いいたします。

 

株式会社ポスコ
医療POS事業部 加藤

 

 

※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ