カスタマイズ

小売業の様々な環境に柔軟に対応
豊富な実績からセミオーダーが可能です

カスタマイズサービス

POSシステムの使いやすさや利便性はカスタマイズで大きく変化します。

  • サービス

    豊富な実績から
    セミオーダーが可能

    会計ソフトや既存システムとの連動など
    これまでの実績に応じたカスタマイズ力を生かした
    ご提案いたします。

  • サービス

    手書きで作成していた書類を
    システム化

    これまで手書きで作成していて、作業に時間を要していた書類をシステム化にカスタマイズする事で時間効率、作業効率がUPします。

  • サービス

    業務効率が向上し利便性がUP

    カスタマイズする事で従来の作業時間を大幅に短縮する事が可能です。
    また既存システムで使い勝手が良い部分を残す事で操作性も落ちる事なく利用できます。

  • サービス

    あらゆるご要望に
    柔軟に対応いたします

    他社では難しいと言われたシステム構築も弊社で培った豊富なノウハウにより実現する事も可能です。
    お気軽にご相談ください。

カスタマイズ事例

  • 現金、クレジットカード、電子マネーなど複数の入金をPOSで一元化

    サービス

    POINT

    • 電子マネー端末とPOSレジを接続し、電子マネーリーダライタを制御できるようにプログラムを作製
    • クレジット端末も同様にレジと接続し、端末を制御するプログラムを追加
  • 前受金管理

    サービス

    POINT

    • 日にち、曜日、時間、店舗を指定して、商品ごとに特売価を設定できるようプログラムを作製
    • 本部ホストにて登録し各店に配信する機能のほかに、店舗独自に自店分の特売予約も設定できる機能を追加
    • 特売ナンバー、タイトルごとに特売金額を一覧表示し、特売セールの分析を可能に
    • 特売期間中はレジ画面上に特売タイトルを表示。
    • 運用の中で、特売商品か通常商品かレジ対応中に判断したいというご要望があり、特売価が設定された商品をレジで読み込んだ際に、商品名の前に(特)と表示する機能を追加
その他の導入事例

POSレジ導入の流れ

きめ細やかなご提案と導入までのサポートにより
本稼働までしっかりご支援いたします!

  • STEP01
    FLOW

    お問い合わせ・電話ヒアリング

    お問い合わせを頂いた当日に、電話ヒアリングの日程を調整させていただきます。電話ヒアリング
    で、お客さまのご要望を細かくうかがいます。

  • STEP02
    FLOW

    システムご提案・オンラインデモ

    電話ヒアリングをもとにご提案書を作成します。
    オンラインデモでご確認いただき、お客さまのご要望に沿ったシステムを実現できるように微調整していきます。

  • STEP03
    FLOW

    意思決定・ご成約

    ご提案書にご納得いただいた上で、ご契約いただきます。

  • STEP04
    FLOW

    仕様決定・システム構築

    お客さまの環境を確認し、詳細な仕様を決定します。また、具体的なシステム構築作業を行います。

  • STEP05
    FLOW

    システム導入・運用開始

    運用開始前日に、POS端末などを設置し、各種設定、既存システムとの連携作業を行います。運用開始当日は、短時間のご説明ののち、通常業務で『POSレジ』を運用いただけます。
    運用開始日の午後以降は、電話サポートにて対応します。

小売・アパレルに強いPOS「POSCO」とは?

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top