POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2016.12.08(イシジオ

【ポスコPOSレジ納品レポート】古着専門店 POSレジ導入

こんにちは営業の石塩です。

今回は弊社のお客さまをご案内いたします。
竹下通りにご出店された、原宿シカゴ様です。

原宿シカゴ様は、 古着だけにこだわり、
日本・アメリカ・ヨーロッパの古着と雑貨を販売しているお店です。

弊社のシステムは5年前からご利用頂いており、
業務効率化のため、色々なご相談や新しい事にご協力頂いております。

そのため、外国人向免税販売システムや雑誌や
テレビへの貸し出し時の貸出伝票印刷などご導入頂いております。

今回は、POSレジと連動してご利用頂いているクレジット端末が、
新型機種に変更になりましたのでご対応致しました。

INFOX端末 JT-C16Uです。

POSレジと連動することで、クレジットで請求する金額の入力間違いを防ぐ、
二度打ちの手間が省けるというメリットが有ります。

 

旧端末「ZEC-14」でもPOS連動可能ですが、通信方法が電話回線(アナログ)のみでした。

新機種の「JT-C16U」は1台で電話回線(アナログ)とインタネット回線(LAN)
の2つの回線をサポートしています。

また、視認性が高くみやすいカラー液晶モニタ-を採用し
解像度は従来機(ZEC-14シリーズ)の約2倍とのこと(メニュー順番も自由に変更可能)

 

また竹下店では、弊社ご提供のキャッシュトレーもご利用頂いております。

大変気に入って頂けている様です。

 

是非、原宿にお越しの際にはお寄りください。

 

POSレジ・POSシステムについてのお問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ