POSレジ研究所

整骨院向けPOSレジ 使い勝手のよい機能と柔軟なサービス

2020年09月10日

令和2年台風10号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは、営業の加藤です。

弊社は病院・クリニック向けシステムの販売実績が非常に多くありますが、整骨院(接骨院)や整体院向けのPOSレジもお取り扱いがございます。

整骨院様では、保険適用の処置・治療もございますが、最近では、自費診療に力を入れている整骨院様が非常に多くあります。

他の整骨院と差別化するため、その整骨院の強みが見える自費メニューを導入しているかと思われます。

例えば、大学付近にある整骨院では、患者さんのターゲット年齢を低めに設定し、部活動をしている学生向けに「運動療法」や「トレーニング」を行っていたり、都内のオフィス街の中にある整骨院様では、クイックマッサージや時間制のマッサージサービスなどを設定し、仕事疲れのリフレッシュを謳っている整骨院様などもございます。

POSCOでは、保険診療分のレセコンとの連携をはじめ、豊富な自費メニューの登録・入力にも対応している他、来院された患者様が「どのような施術を受けたのか」など顧客情報を集約し、分析することも可能でございます。

それぞれの整骨院様独自の経営に寄り添ったシステムをご提案させていただきます。

ご興味のある整骨院・整体院様はお気軽にお問合せいただけますようお願いいたします。

一覧に戻る

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top