POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2020.06.01(イワカタ

クリニックに精算機を導入するメリットや設置方法、施設の間取りに合わせた備品とは

 

ポスコの岩方です。

先日、POSCO製品「POSレジ・自動釣銭機・レセコン連動」をクリニックへ2件納入しました。

どちらのクリニックさまも眼科でした。眼科は、午後から診療を休診して手術することも多く、お金を取り扱うのにかなりの金額になることがあるそうです。

そのようなことも考慮して、今回、精算のミスを防ぐことと、防犯の目的を含めて総合的にご検討いただき、レセコン連動自動釣銭機付きレジ(POS)を導入していただきました。また、今回は受付周りが広くないこともあり、コンパクトで且つ色々な機器をまとめて置けるマルチ棚(釣銭機やプリンターや診察券発行機等)を利用いただきました。

POSCOでは、自動釣銭機の設置だけではなく、ご要望に合わせて、各施設の間取りに合わせた、POSレジや精算機が置ける専用棚もご提案しております。お気軽にご相談ください。

自動釣銭機・自動精算機の導入を検討している方へ

課題や目的に合ったサービスを提供しております。
お気軽にご相談ください。

無料 資料請求やお見積りの相談



お急ぎの方はお電話でご連絡ください

お電話でのお問い合わせ平日・祝日 9:00~18:00 土日を除く

東京 03-3448-0576 大阪 06-6105-1973 宮崎 0985-56-0369


※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ