POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2020.06.07(イシジオ

【お客さま事例】Nクリニック様、集計作業を効率化 その方法とは

こんにちは、ポスコ  営業の石塩です。

今回は、小児科 Nクリニック様が導入されたレセコン連動POSレジ・システム、レセPOS(C)をご紹介いたします。 

Nクリニック様院内は、子どもたちが楽しく来院できるよう細部に施された工夫が伝わってくる待合室を筆頭に、温もりに溢れた空間となっています。

システム設置・稼働の際は、院長、副院長先生はじめ、スタッフ様皆さまが、本当にあたたかく接してくださいました。

このケースでは、レセコンで入力した自費診療の内容をレセPOS上で大きく4つの分類に分けたいとの声をいただき、カスタマイズにて診療内容の振り分け機能を追加しています。

このカスタマイズされた機能を導入いただいたことにより、今まで閉院後に行っていた手作業での集計がなくなり、喜ばれております。

スタッフの負担を少しでも軽減したい、閉院後の残業をなくしたい等、業務の改善にご興味ある方は、お気軽に下記までお問い合わせください。

株式会社ポスコ
医療POS事業部 石塩

無料 資料請求やお見積りの相談



※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ