POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2021.03.26(カトウ

医療機関(クリニック・病院)様向けPOSレジ レセPOS

 

こんにちは、ポスコ 営業の加藤です。

医療機関様向けPOSレジレセPOSについて、コロナ禍の中、多くのご関心をお寄せいただいております。

お問合せの中で、現在困っている点やご要望として特に下記の点について多くなっております。

 ✔ スタッフが会計時に金銭に触れたくない(感染拡大防止対策・非接触/非対面型ビジネスモデルへの転換)
 ✔ 金銭授受でミスを無くしたい
 ✔ スタッフの負担を軽減したい(締め作業のスピードUPや精神的負担の軽減等)

上記の点は、勿論すべてレセPOSで改善可能です。

しかし、レセPOSでは+α(プラスアルファ)で更に業務負担の軽減を図ることが可能となっております。

例えば、売上の集計方法については、医療機関様でさまざまな運用がありますが、POSCOではそのレイアウトに合わせた形で、手作業での管理業務などを行わずに済むように、できる限りのご提案・納品作業を行っております。

医療機関ごとのカスタマイズが必要となりますが、これまで多数の納入実績があり、さまざまなノウハウがあるため実現可能となっております。

お客さまの実務をしっかりとヒアリングさせていただきながら、医療機関様に寄り添ったシステムをご提案いたします。

オンラインでのデモンストレーションも行っておりますので、是非ご検討いただきたいと思います。

ご興味のある方は、ホームページからでもお電話からでも、お気軽にお問合せいただけますようお願いいたします。

 

株式ポスコ
営業部戦略営業課 加藤

クリニック・病院様向けPOSレジ「レセPOS」に関するウェブでのお問い合わせ

お気軽にご相談ください。
POSCOのスペシャリストがご回答します。

無料 資料請求やお見積りの相談

※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ