POSレジ研究所

【ポスコ導入レポート】沖縄県の眼科クリニックさま、セミセルフレジ レセPOS(R)を導入

2021年11月18日

 

こんにちは、営業の石塩です。

先日、沖縄県の眼科クリニック様にレセPOSの納入に行ってまいりました。

ラインナップの中でもより関心が高まっている、セミセルフレジを導入いただきました。

セミセルフタイプのレジについては、導入前は、年配の患者様が上手く操作できるか心配されることも多いのですが、

いざ運用が始まると、予想外に操作に慣れている様子を見て、安心されることがよくあります。

特にセミセルフタイプは、スタッフの方が患者様の近くで操作しているため、患者様が操作について分からない場合はすぐに対応できるので、

スムーズに運用できますし、患者様の満足度も下がっていない、ということのようです。

沖縄市に釣銭機メーカーのグローリー社のサービス拠点もありますので、安心してご利用いただいているようです。

 

すでに沖縄県内でも複数のクリニック様で弊社のレセPOSをご利用いただいております。

全国各地にてPOSCOのPOSレジ・システムをお使いいただいており、日頃より多大なご支援をいただいている

協力会社様、事業者様、医療機関様に深く感謝しております。

レセPOSについてご興味のあるお客さまは、下記までお問い合わせください。

一覧に戻る

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top