POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2021.11.18(イシジオ

【ポスコ導入レポート】沖縄県の眼科クリニックさま、セミセルフレジ レセPOS(R)を導入

 

こんにちは、営業の石塩です。

先日、沖縄県の眼科クリニック様にレセPOSの納入に行ってまいりました。

ラインナップの中でもより関心が高まっている、セミセルフレジを導入いただきました。

セミセルフタイプのレジについては、導入前は、年配の患者様が上手く操作できるか心配されることも多いのですが、

いざ運用が始まると、予想外に操作に慣れている様子を見て、安心されることがよくあります。

特にセミセルフタイプは、スタッフの方が患者様の近くで操作しているため、患者様が操作について分からない場合はすぐに対応できるので、

スムーズに運用できますし、患者様の満足度も下がっていない、ということのようです。

沖縄市に釣銭機メーカーのグローリー社のサービス拠点もありますので、安心してご利用いただいているようです。

 

すでに沖縄県内でも複数のクリニック様で弊社のレセPOSをご利用いただいております。

全国各地にてPOSCOのPOSレジ・システムをお使いいただいており、日頃より多大なご支援をいただいている

協力会社様、事業者様、医療機関様に深く感謝しております。

レセPOSについてご興味のあるお客さまは、下記までお問い合わせください。

クリニック・病院向けセルフレジ、セミセルフレジ 、レセPOS(R)に関するお問い合わせ

お気軽にご相談ください。
POSCOのスペシャリストがご回答します。

無料 資料請求やお見積りの相談

※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です

※レセPOS(R)はポスコの登録商標です

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ