POSレジ研究所

軽減税率対応POSレジ Part2(小売・アパレル)

2017年12月13日

営業の岩方です。

東京からジェットホイルで1時間45分のところにある伊豆大島の
やすとく様に軽減税率対応のレジを納品してきました。

 

10年以上のお付き合いをさせて頂いているお客さまで、
伊豆大島で唯一何でも揃う総合小売店です。
衣料品はもちろん飲料からお酒まで揃い日用品も数多くあり、
25万点程の品揃えです。

今回は、平成31年10月1日から始まる予定の軽減税率への対応レジシステム
の納品でした。特に、今回タッチパネル式のレジを導入して頂きました。
操作や視覚的にも見やすいということで、大変喜んで頂きました。

色々な話の中で聞かれたのが、一番悩みの種が年々人口が減っ
ているという事でした。 全国的にも今問題になっている、
求人が集まらないということが島でもおこっているようです。

これからも色々とサポートしていきたいと思っております。

 

余談になりますが、風景の遠くに見える半島は静岡県の
熱海になります。東京の半分くらいの45分で行けるそうです。
この日、天候もよく綺麗に見えました。

手前の海岸に沿っているように見える道は、オリンピック金メダリスト
の高橋尚子さんが現役時代にトレーニングしていたロードコースです。

 

POSレジ・POSシステムのお問い合わせはこちら

株式会社ポスコ

 

一覧に戻る

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top