POSレジ研究所

イベント業界向けPOSレジ 屋内外に対応 コンサートやプロスポーツチームのグッズ販売等に最適

2020年07月21日

 

こんにちは、営業の加藤です。

今回は、コンサートやプロスポーツチームのグッズ販売等のイベント業界向けのレジシステム
ご紹介させていただきます。

コンサートやプロスポーツチームのグッズ販売の一部分は、屋内でされているようですが、大部分は屋外でされることが多いようです。

そこで、弊社では屋外販売に適したハードウェア構成で、どのような場所でも簡便に会計業務
ができるようなハンディPOSレジやモバイルプリンター等のご提案をしております。

また、ファンの方へのサービス等でロゴをランダムに印字するなど、グッズ販売業者さまに特化したシステムを構築しております。

多数のコンサートやプロスポーツチーム様でのレジシステムを開発し、様々なノウハウがありますので
お客さまの運用にそったご提案ができ、お客さまのお役に立てると自負しております。

現在、コロナウイルスの影響で、コンサート等のイベントは行われていないことがほとんどでありますが、
このような時だからこそ、企業様は「システム化を検討するよいタイミング」とご相談いただくことが多くなっております。

それぞれのお客さまの運用をじっくりとヒアリングさせていただき、お客さまに寄り添ったシステムを
ご提案させていただきますので、ご興味のある方は、是非お気軽にお問合せくださいませ。

 

一覧に戻る

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top