POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2020.08.12(カネマル

靴販売店様向けに特化したPOSシステム 細分化されたサイズやワイズ(ウィズ)の管理

 

こんにちは、営業の金丸です。

以前、スポーツ用品店のシューズ売り場で、足のサイズを測定したことがあります。

私は、マラソン大会への参加が趣味の一つでして、(今はコロナウイルスの感染防止のため宮崎の大会も中止になっていますが)新しいランニングシューズを探していました。
せっかくなら、自分の足のサイズに合ったシューズにしようと、無料で診断してくれるというので、サイズ測定をお願いしました。

足のサイズといえば、23.5㎝などの足長はよく目にしますが、足囲のワイズ(ウィズ)やかかとの傾斜角度&アーチ高などもあり、選ぶシューズによって走りやすさや足の疲労の感じ方が異なり、自分にあったシューズを選ぶことの大切さを知りました。

ポスコの靴専門店様向けのPOSシステムでは、細分化されたサイズ・カラーの管理はもちろん、ワイズ(ウィズ)別の管理や画像を用いた管理も可能です。

そのほか、自社でソフトを開発しているので、店舗様独自のご要望に合わせて柔軟にソフトをカスタマイズすることができます。
是非お気軽にお問合せをいただけますようお願いいたします。

最後に、足のサイズ測定の結果ですが、ワイズ(ウィズ)が4E(!)とのことで、気に入った靴の在庫は置いていない、とのことでした。

靴小売業向けPOSシステム・小売業向けPOSソリューションに関するウェブでのお問い合わせ

POSCOのスペシャリストがご回答します。
お気軽にご相談ください。

無料 資料請求やお見積りの相談

お電話でのお問い合わせ

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

東京 03-3448-0576 大阪 06-6105-1973 宮崎 0985-56-0369

平日・祝日 9:00~18:00 土日を除く


※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ