POSレジ(ポスレジ)・POSシステム・レジシステム・パソコンレジなら自社開発、柔軟カスタマイズのポスコへ。

POSCO BLOG

スタッフからの最新情報をお届けします!

2021.09.09(その他

小売・アパレル向けセミセルフレジについて

 

こんにちは、藤井です。

最近ではコンビニや量販店、専門店などでも、セミセルフレジが導入されています。
来店客が精算の操作を慣れた手つきで済ませる光景は、今では珍しくなくなってきました。

セミセルフレジのように、購入者が現金投入や決済の操作を行うレジシステムは老若男女問わず、
私たちの身近な生活での買い物にも、随分、浸透してきたのではないかと感じています。
コロナ感染対策をはじめ、締め時間の削減、スタッフ様の精神的負担軽減、作業の効率化等を実現することが可能です。

次のようなご要望をお持ちの場合は、セミセルフレジをご検討いただけるのではないかと思います。

 

お金の手渡しをなくしたい

✔ お釣りの受け渡しで間違いをなくしたい

✔ 締め時間を短縮したい

✔ 朝の準備金の手間を軽減したい

✔ 残業時間をなくしたい

✔ 感染症対策を考えていきたい

✔ レジ会計の作業を効率化したい

✔ スタッフの教育時間を削減したい

✔ 人手不足を解消したい

 

セミセルフタイプの POSCO のPOSレジを検討されるお客さまに詳細の資料をご用意しております。

スタッフさまの操作を介在するセミセルフのレジではなく、セルフレジを検討したいという場合も
ご対応できますのでお問い合わせいただければと思います。

外部システムとの連携をはじめ、多店舗管理、顧客管理や在庫管理システム、クレジットカードや電子マネー、QRコードでの
キャッシュレス決済等のシステムについてもご案内しております。

 

利便性の高いソリューションとなっておりますので、ご興味のあるお客さまは下記までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

小売・アパレル向けセミセルフレジに関するウェブでのお問い合わせ

お気軽にご相談ください。
POSCOのスペシャリストがご回答します。

無料 資料請求やお見積りの相談

※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です

ページ先頭へ

東京宮崎お問い合わせ