POSレジ研究所

小売・アパレル向けセミセルフレジについて

2021年09月09日

 

こんにちは、藤井です。

最近ではコンビニや量販店、専門店などでも、セミセルフレジが導入されています。
来店客が精算の操作を慣れた手つきで済ませる光景は、今では珍しくなくなってきました。

セミセルフレジのように、購入者が現金投入や決済の操作を行うレジシステムは老若男女問わず、身近な買い物においても、随分、浸透してきたのではないかと感じています。
セミセルフレジは、 コロナ感染対策をはじめ、締め時間の削減、スタッフ様の精神的負担軽減、作業の効率化等を実現することが可能です。

次のようなご要望をお持ちの場合は、セミセルフレジをご検討いただけるのではないかと思います。

 

お金の手渡しをなくしたい

✔ お釣りの受け渡しで間違いをなくしたい

✔ 締め時間を短縮したい

✔ 朝の準備金の手間を軽減したい

✔ 残業時間をなくしたい

✔ 感染症対策を考えていきたい

✔ レジ会計の作業を効率化したい

✔ スタッフの教育時間を削減したい

✔ 人手不足を解消したい

 

セミセルフタイプの POSCO のPOSレジについて導入を検討されるお客さまに詳しい資料をご用意しております。

スタッフさまの操作を介在するセミセルフのレジではなく、セルフレジを検討したいという場合もご対応できますのでお問い合わせいただければと思います。

外部システムとの連携をはじめ、多店舗管理、顧客管理や在庫管理システム、クレジットカードや電子マネー、QRコードでのキャッシュレス決済等のシステムについてもご案内しております。

 

利便性の高いソリューションとなっておりますので、ご興味のあるお客さまは下記までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

一覧に戻る

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top