POSレジ研究所

POSレジ製品や自動釣銭機、サービスの使い勝手がわかるPOSCOのオンラインデモ

2022年04月22日

 

こんにちは。
営業の加藤です。

まだまだコロナが落ち着かない中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

マスクをつけての生活は当たり前で、3密を避けて行動するなど、新たな生活様式が浸透してきていると個人的には感じております。

現在、そんなコロナ過において、オンライン会議(WEB会議)がかなり主流になってきていることも実感しております。

POSCOでは、全国のお客様へオンラインデモをコロナ過の前から実施させていただいておりましたが、コロナ過になってからオンラインデモのハードルが非常に低くなっていると思います。

Zoom等のオンライン会議ツールを用いて製品の使い勝手などを体験いただけるので、導入後のイメージがついたと大変ご好評をいただいております。

オンラインデモをご希望でマイクやスピーカー等がない場合でも、デモ用のノートPC等をPOSCOからお貸出しいたします。ご安心してオンラインデモをご希望いただければと考えております。

また、オンラインデモにご興味のある方は、ウェブからのお問い合わせの際やお電話で、いつでもお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。

 

株式会社ポスコ
営業部 加藤

一覧に戻る

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top