新着情報
京都府宇治市教育委員会発行の「宇治学」副読本、掲載協力のお知らせ
2025年04月24日
ポスコは、2025年3月に京都府宇治市教育委員会より発行された中学校第2学年対象の副読本『「ふるさと宇治」と生きる~これからの自分の生き方を考える~』に掲載協力を行いました。
本書内「これからの職業について考えよう」のページでは、AIやIoTが日常生活にどのように活用されているかをテーマに、ポスコのレセPOSセミセルフレジが取り上げられています。
未来の社会を担う子どもたちが、テクノロジーと共にある暮らしや職業観について学ぶ一助となれることを、大変光栄に思っております。
□タイトル
「宇治学」副読本『「ふるさと宇治」と生きる~これからの自分の生き方を考える~』
□発行
2025年3月 京都府宇治市教育委員会
□提供製品
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ポスコ 広報
TEL 東京 03-3448-0576 大阪 06-6105-1973 宮崎 0985-56-0369
掲載されている情報は発表日現在のものであり予告なしに変更されることがあります。
あらかじめご了承ください。
※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です
お問い合わせ
無料オンラインデモお申込み
お申し込みはこちら資料請求・お問い合わせ・お見積りご相談
お問い合わせはこちら